結婚式に贈る花

華やかさで選んでも良いですし少しそこに意味を付け加えるのもオシャレでよね。
生花がたくさん贈られるので、とても華やかなのですが、新婚の方が新婚旅行に出てしまう事もあって、贈られた花が枯れてしまうのは少し残念ですよね。そんな時には花を鉢植えや寄せ植えなどで贈ってみては?何でもない樹や花でも、さりげなく長く楽しめますし、気持ちが込めてあれば贈られた方にも喜ばれると思いますよ。
花言葉の中から、お祝いにふさわしい言葉だけを選びました。

バラ・・・愛情
カラー・・・歓喜、すばらしい美
アネモネ・・・あなたを愛します
スターチス・・・愛の喜び
カーネーション・・・あなたを熱愛します
アイリス・・・あなたを大切にします、すばらしい結婚
スカビオサ・・・朝の花嫁
コチョウラン・・・あなたを愛します
グラジオラス・・・ひたむきな愛
ヒオウギ・・・誠実、誠意
ヒマワリ・・・愛慕、あなただけを見つめる
デンファレ・・・お似合い
サンダーソニア・・・祝福
スイートピー・・・門出
ブバルディア・・・幸福な愛

結婚できない!付き合ってもすぐに別れてしまう原因って?
かつら・育毛・植毛!自然に生え続ける髪の毛って?
顔だけ痩せる小顔術!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。